Fun Times, Happy Life,An important friends
There are aBeer, Music, a Smile!!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< OPENharvest ご報告 | main | いよいよいよ明日。 >>
おやさい、まかない。
どうもこんにちは。


おいしいものを食べたい。
誰もがお持ちの気持ち。


ぼくは野菜が嫌いでした。

いま思えば理由はわかりませんが
少しだけ大人になって
いろいろと考えることがあって
最近食べられるようになりました。

おいしいものを食べれば変わるんですね。

おいしいお野菜をぜひ皆様に。

先週から富士宮にある
ビオファームまつきさんのお野菜を
使わせていただいております。

泥もとらず、採れたてが届きます。

昔は自然だったであろう
野菜の味。

今の僕には新鮮で、
本当においしいと感じます。

そんな野菜で作るシンプルな料理。
体にも心にも優しい料理。

みなさまにもぜひ味わっていただきたいです。

ある日のまかない。

よいものを頂いたときの満たされた気持ち。
たいせつにしたいと想います。

ごちそうさまでした。

COMMENT









Trackback URL
http://neirofuntimes.jugem.jp/trackback/355
TRACKBACK