Fun Times, Happy Life,An important friends
There are aBeer, Music, a Smile!!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 3.10 Money Mark Mattson 2 追加情報! | main | 御礼 3.10 「PRAY FOR JAPAN」 >>
ニューカマー! その1

どうも。
みなさんこんにちは。
神谷です。


さてさて、
3月も中旬に差し掛かり
徐々に暖かくなりはじめましたね。

そんな良き日に
NEIROより新入荷ワインのご紹介。

   1      2       3      4       5 

どーん。
整列させてみました。

今回ももちろんすべて
カリフォルニアワインです。

今あるワインより少しだけ背伸びしました。

サンフランシスコ研修で
いろいろと試飲しその経験をもとに
厳選したワインちゃん達です。

ちょっと照れますが自信ありです。
てへっ。


ぜひ皆さんに飲んで頂きたいということで
現在サービス価格でお送りしております。

グラスでも飲めちゃいます。

いっぱいいっぱいなので
3月いっぱいです。




もったいをつけて少しずつご紹介を〜。

まず左から1番と同じワイナリーの3番を。

1番と3番は
「Main Street」というワイナリーのものです。

1948年に今やカリフォルニアワインの聖地
「ナパ・ヴァレー」にできた家族経営のワイナリー。

ぶどうの品種に合わせて様々な熟成方法を駆使し
それぞれのぶどうの魅力を最大限に発揮させることに
定評のある気鋭のワイナリー。

ロジャー社長さんが作ったワインを
NEIROでは2種類仕入れました。

1 Main Street Sauvignon Blanc

さわやかな酸味が特徴の
ソーヴィニヨン・ブランというぶどうを使用。

春にぴったりのこのワインは
おさかな料理と合わせて頂きたい!

今のおすすめ料理
タラと春野菜のソテーなんかと
合わせるのがおすすめです。


3 Main Street Merlot

NEIROには今までなかったぶどう。
メルローを使用した一品にして逸品。
完熟したぶどうのフルーティーな香り、
もちろん赤ワインのしっかりとした重さもあります。

これはジャパニーズ焼鳥を合わせて
新しい日米のコラボと参りましょう。


和食とワインその可能性は無限大。
普段の何気ない時間に少しだけこだわって
より豊かで上質な時間を。

NEIRO&FUNTIMESからのご提案です。


2、4、5のワインの説明は後日。
続編を乞うご期待!
COMMENT









Trackback URL
http://neirofuntimes.jugem.jp/trackback/384
TRACKBACK