Fun Times, Happy Life,An important friends
There are aBeer, Music, a Smile!!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ワタクシ「the 4 elements」と申します。 | main | お知らせ >>
7.11 NEIROでワイン会  開催のお知らせ



あなたにとってワインが
特別な飲み物になりますように。

ワインを好きになるきっかけになりますように。

NEIROでワイン会を開催致します。




7月11日 水曜日 20時より。

今回ご用意するワインは
日本とカリフォルニアのものです。

赤・白・スパークリングと
約20本が飲み放題です。

当日はNEIROがご提案する
ワインに合うおつまみをお出し致します。

思いおもいの組み合わせを
発見して頂ければと思います。

参加費はおひとり様3000円です。

ぜひご参加ください。


また、店にあるグラスの数には限りがあります。

どんなものでもかまいませんので
マイワイングラスお持ち頂けると非常に助かります。

なお、当日は通常営業を行いません。
あしからず。





ワインなんて飲んだことないから。
おいしさがわからない。
悪酔いする。

そんなイメージをお持ちの方にこそ
来て頂きたいと思ってます。

誰に強制される訳でもなく
自由にお愉しみ頂けたら
非常に嬉しく思います。




※写真は現在NEIROで
 スタメンを張ってくれている
 ワインちゃんたちです。
 この度の試飲会でメニューを
 リニューアルするため
 最初で最後の集合写真です。 
 ぐすん。
 




COMMENT









Trackback URL
http://neirofuntimes.jugem.jp/trackback/407
TRACKBACK