Fun Times, Happy Life,An important friends
There are aBeer, Music, a Smile!!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 研修旅行のご報告 | main | yachiyo katsuyama san francisco map >>
おすすめビール その2 デッドガイ エール



おう、おれビール。

DEAD GUY  ALE
なかなかイカすだろう。

「マイボックル」タイプといって
ドイツで毎年5月に作られるビールさ。

なんたって強さが自慢さ。
アルコールが6.5%だからな。

他の軟派なビールと一緒にしてもらっちゃ困るぜ。

この強さと香りは「パックマン」っていう
独自の酵母を使っているからだな。



自分で言うのもなんだが、
優しさも兼ね備えているんだぜ。

フルーティーっていうのか、
ただ強いだけじゃやっていけないからな。


諸君、とにかく飲んでくれたまえ。


Dead Guy Ale
700yen





ビールの気持ちになって紹介してみよう第2弾。
お恥ずかしい感じですが
とりあえず限界まで続けてみます。









COMMENT









Trackback URL
http://neirofuntimes.jugem.jp/trackback/413
TRACKBACK