Fun Times, Happy Life,An important friends
There are aBeer, Music, a Smile!!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 雑記。 | main | お知らせ >>
世界名作ビール劇場


パトラーッシュ!!

わん!



どうもっす。
パトラッシュっす。

あー、
一応言っときますけど
パトラッシュってビールの名前ですからねー。

おれが生まれたのが
たまたまフランダースの犬の舞台
ベルギーのホーボーケン・アーレントっていう
蒸留所だったんでこの名前になっちゃったんすよ。

まぁおれはまったく知らないんすけど。

特徴って言うんですかー、
一応黒ビールです。

まぁ他の黒ビールと比べて
相当スッキリしてるとは思うんすけど。


あ、そうそう
アルコールが8%で
ストロングブラウンエールってのに属するんすけど
そんな感じないかなって。


とにかく飲んでみてよ。
後悔はさせないと思うよ。



PATRASCHE

¥700



描かれているパッケージの絵が
非常にシュールでこんなキャラクターですが
スッキリとした口当たりから
嫌みのないビターな後味。

ほんといいビールです。

どうぞ宜しくお願いします。










COMMENT









Trackback URL
http://neirofuntimes.jugem.jp/trackback/416
TRACKBACK