Fun Times, Happy Life,An important friends
There are aBeer, Music, a Smile!!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< NEW BEER Has Come! | main | 告知解禁! 10.7 NEIRO&FUNTIMES x 頂 presents TOMMY GUERRERO JAPAN TOUR 2012 >>
8月1日
 
8月1日。
サマー本番です。

暑いのは大変ですが
やっぱり夏の青空って気持ちがいいもんです。



さてさて、
昨日womoの撮影がありました。


思い起こせば1年前。。

その時から積み上げてきた
NEIRO&FUNTIMESの1年分の集大成、
更にはこれから目指す方向を
ご覧頂けると思います。

未熟なNEIROを支えて下さった皆様に
お返しができるように。


詳細は徐々に発表させて頂きますね。
ご期待ください。



それでは撮影風景を少しだけ。




womo9月号は8月23日発行!
お楽しみにー♪

ちなみにカメラマンの生駒さんが
ご自身のブログでもNEIROを紹介してくれました。


生駒さん、
ありがとうございます。



わぁ! わたしの腕がたくましい(笑)

撮影では大変お世話になりました。
1年ぶりの撮影でしたが、1年も経っていたなんて
気が全然しませんでした・・・。
食べに来ますね! という約束やっと果たせますね。
キラキラしたお料理たちを味わいのを楽しみに
しています。 10日が待ちどおしいです!

撮影楽しかったですね、また是非伺いたいな。
ikoma | 2012/08/04 19:56
いえいえそんなことはございませんよ!


撮影の時間がほんとに早く感じました。
いろいろとコミュニケーションがとれて
充実した時間でした。

ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

NEIRO神谷 | 2012/09/06 16:04
COMMENT









Trackback URL
http://neirofuntimes.jugem.jp/trackback/419
TRACKBACK