Fun Times, Happy Life,An important friends
There are aBeer, Music, a Smile!!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2012 頂 に行ってきました。
 
ご無沙汰しました。
神谷です。

去る6月2日3日に
吉田公園で開催されました
「頂」に行って参りました。

天候にも恵まれ、
忙しくとも非常に楽しい時間でした。

みんなほんといい顔をしていて
こちらの方が元気をたくさんもらいました。


当日のNEIROでは
カレー、エビアボカドドックなどを出品。
大変嬉しい事にご好評を頂きました。

もう終わった早々から
来年の頂が非常に楽しみです。


ばたばたとしていたため
写真が少なく恐縮ですが
少しだけどうぞ。

カウンターを一新。
hisaさんありがとうございました!


フィナーレ。
見えませんが渋さ知らずオーケストラ。
伝わりませんが大盛り上がりです。


豪華花火でした。
達成感でちょっとうるるときました。



以上。
頂レポートでした。
ちなみにこちらにもっとしっかりとした
レポートがあります。
こちらもぜひご覧下さい。


本日より通常営業です。
NEIRO&FUNTIMESを宜しくお願いします。






忘れられない日。

 
ゴールデンウィークも終わり、
皆様ひと休みな感じでしょうか。

今日はNEIRO&FUNTIMESの
パーティーのご案内です。



・・・・・・・・・・・・・・・・

今年のゴールデンウィークも
再会、新しい出会い、旅立ち、約束、
非常に色濃いものになりました。


忘れられない想い出。


その1ページをNEIRO&FUNTIMESに
お手伝いをさせてください。

貸切の場合、人数は20名様から
立食形式では35名様前後くらいまで。
ご予算に応じて、お料理、飲み物等々から
曜日、時間等もご連絡頂ければ融通もききますので。

誕生日、2次会、送別会などなど
お気軽にご相談ください。







春徒然。


春徒然。

一雨一度。
春は雨が一回降ると
気温が一度上がるそうです。

そんなことだったら
憂鬱な雨も少しだけいいもんです。


新しい年度を迎え、
いろんな雨が降りますが
その度に少しでも成長している
って考えられたら
なんかがんばれそうですね。


そんなことをふと思いました。


写真は毎週花かんさんに届けて頂いてるお花。
今週はボタン桜を選んで頂きました。

毎週NEIROを彩ってくれるお花。
光の届かない地下で季節感を感じさせてくれる
とっても大事な存在です。

少しだけ心に余裕を持って
いろんなことに敏感になりたいもんです。


そんなただの独り言でした。


御礼 4.8 GIRA PRIMAVERAL
 
みなさんこんにちは。
本日はお日柄もよく
小春日和でした。

まさに昨日のBLUENOTE1988でのライブが
春を運んできてくれたようです。

光風&GREENMASSIVE
KINGDOM★AFROCKS
共に素晴らしいライブでした。

本当に多くの皆様にお集り頂き
FUNTIMES一同非常に嬉しく思っております。


改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

今後も皆様に楽しんで頂けるような
催しをいろいろと考えていきたいと思います。

さてさて、このまま「頂」に向けて
ギアをあげていきたいですね。

ちなみに5月13日に
プレパーティーが行われるようです。


こちらも要チェック!
http://www.itadaki-bbb.com/2012/
以下詳細です。

個人的には頂にも出演する
cro-magnonが最高に楽しみです!

5月13日(日)静岡BLUE NOTE 1988

OPEN 19:30   START 20:30


Live: cro-magnon , Keyco

LivePainting: Kads MIIDA


DJ: コヤナギ”CARNEY”タツヤ , NORIOTO


Ticket:  ¥2,500


☆廃油、事前回収します!

USTREAM配信アリ!?


チケット取扱店 (4月9日から販売スタート!)

BLUE NOTE 1988054-253-6555

WIGWAM 054-250-2221

NEIRO&FUNTIMES 054-253-7801

NO TARGET054-255-9175

JACK(静岡)【054-653-1563

CORNER SHOP054-253-5571

Orb054-654-8544

Dew 054-663-2678

evoluir 054-284-5237

FAMBILLY0547-36-6121

HIGE080-6942-0620

ONE BLOOD 054-272-0330

KODONA 【054-221-0008

TOKO RAMAI 【054-202-0008

Sahty Town 【054-254-5399

WOOKIES090-6465-4200】富士

アヤナイ食堂【054-629-7363】焼津

つなぐ(ダチョウ牧場)0548-22-7537】静波

ODDS&ENDS 【0548-22-6944】静波

JACK(静波)【0548-22-1563】静波

ゆるり【053-456-1580】浜松

sloWPorch 053-486-4663】浜松

PAYAKA  053-451-6906】浜松

 


RESTROOM


ちょっとつらいことがあった日も
洗った手からいいにおいがするだけで
ちょっと気持ちが軽くなる。

なんつって。
どうも神谷です。

とまあ今日はNEIROの
RESTROOMのご紹介。


OPENから使用させて頂いていました
LUSH」さんのいろいろ。

この度なんとNEIROが
アンテナショップとして認定されましたー!

LUSHさん本当にありがとうございます。

これからはLUSHさんの商品を
NEIROのRESTROOMでいろいろ試せちゃいます。

現在NEIROにあるものは
3種のソープとボディクリーム。

まずソープを上からご紹介させて頂きます。
あくまで個人的な感想ですので
ぜひ実際に使ってみてください。

「フェアリーキャンディー」
 これは期間限定みたいです。
 もうすぐ終わってしまうかも。
 あまーい香りと鮮やかなピンク色。
 女性に大人気です。 

「ハッピーヒッピー」
 ピンクグレープフルーツの爽やかな香り。
 手を洗った後もすっきり爽やかです。
 うちのシェフのお気に入りです。

「オリーブ収穫祭」
 鮮やかなオレンジ色は賑やかな
 収穫祭のイメージとぴったり。
 ベルガモットの香りが最高です。
 
そして、ボディークリームは
「セレブレイト ボディローション」
 いい香りはもちろん伸びがよく
 全身に使えちゃうみたいです。
 鼻をかんだ後のかさつきを
 優しく包んでくれます。


原料もすべて天然素材で
食べちゃっても大丈夫なんじゃないかってくらいです。

ちなみにNEIROのLUSH製品はkimさんと
alanさんが作ってくれてました。
この辺も安心感があります。

1回の使用量はマスカット1個分だそうです。
キティちゃんみたいですね。

ほんとLUSHさんはネーミングから注意書き、
細部までこだわっていらっしゃいます。

知れば知るほどはまっちゃう。
もうLUSHに首ったけです。


静岡のLUSHは、静岡駅構内ASTYの中にありますね。
NEIROでいろいろ試したら買いに行きましょう。

ぼくはちょうどボディソープが切れたので
「オリーブ収穫祭」を買いにいこうかと思います。

LUSHが似合う素敵なお店になるように
がんばらなくちゃと思います。







御礼 3.10 「PRAY FOR JAPAN」
みなさま、こんにちは。
神谷です。

3.10にjakataにて行われた
Money Mark Mattson 2 Japan Tour
FUNTIMES presents「PRAY FOR JAPAN」
ご来場頂きましたみなさま
誠にありがとうございました。

それにしても夢のような時間でした。

以前来日した時より
迫力が増したMattson 2。

そして、祈るように語りかけるように
メロウで優しいMoney Markの演奏。

更には圧巻のセッション。

なんとも素晴らしい時間でした。

急な決定にも関わらず多くのみなさまに
お越し頂きスタッフ一同、非常に嬉しく思っております。



悲劇から1年。
遠く離れた静岡では薄れてしまいそうになりますが
悲観するのではなく、同情するのでもなく
想うこと、何かを感じること
忘れずにいたいと思います。

昨年の出来事から一人ひとりが何かを感じ
何かを得て日々に生かしていかなくてはならないのだと
再認識しました。


ライブに夢中で当日の模様は撮影できませんでしたが
ライブ前にお店に寄ってくれた
Money Mark Mattson 2 とちゃっかりもらったサインを。


Thank You.



近づいてきた「頂」 第2弾アーティスト発表
 
みなさん
こんにちは。
神谷です。

寒かった2月も終わりました。


少し遅くなりましたが
初夏の静岡の風物詩。
「頂」

もうチェックされている方も多いと思いますが、
第2弾アーティストが発表されましたー!


Dennis Bovellがスペシャルバンドでくるわ
mishkaがキャンドルナイトで歌うわ
Dachamboが盛り上げちゃうわ
他にも大物が多数でちゃいますね!

これは楽しみですねー。

しかもまだ「and more..」ですって!
もーどうしましょ。


寒かった2月も終わり
夏に向けて楽しい事目白押しです。


さらにさらに近いところで行きますと
3月18日にはご存知「ONE」です。

今回は外タレ!

Heyley salesっていうかわいこちゃんと
もう説明不要なNAOITO!

Heyley salesは昨年に地震の影響で
来日が延期になっていたアーティスト。

NAOITOもいつもとは違うセットで
また違った魅力を見せてくれそうです。


詳細はこちらから

「ONE」を通じて徐々に静岡の街中全体を
あっためて行きたいですね。


そしてそして
4月8日の日曜日にはお待ちかね
FUNTIMES presentsの
光風&GREEN MASSIVE
KINGDOM★AFROCKS
なんかもあります。

こちらも
詳細は追って!

んもー
楽しいことたくさん!
2月は忘れてるんるんで行きましょー♪



NEIRO パワーアップ計画
 
雨です。
どうもこんにちは。
神谷です。

昨年9月1日大安にOPENしました
NEIRO&FUNTIMESも
おかげさまでOPENして
半年が経とうとしております。


まだまだ半年ですが
いろいろとありました。

今までにないスタイルで
日本食を、居酒屋を。

そんな思いでやってきましたが
ここらでもうひとつレベルアップしたい
という思いが大きくなってきました。


というわけで、
研修旅行に行って参ります。


世界の食文化の中で
常に新しいものを提案し続けている街
「 sanfrancisco 」

そのサンフランシスコで様々なものに触れ
より良いものを皆様に提供できるように。

そんな思いでおります。


ほんの一例ですが

FOURBARREL
http://fourbarrelcoffee.com/

こんな場所や

Delfina Pizzeria - Mission Pizzeria
http://www.pizzeriadelfina.com/index.html

こんな場所。


いろいろと吸収して参ります。


サンフランシスコの様子は
こちらのブログでもアップさせて頂きますので
ご興味のある方はぜひご覧ください。

お店は17日からお休みを頂き
通常営業は27日の月曜日からとなります。


皆様にはご迷惑をおかけしますが
その分パワーアップしたNEIROで
お返しさせて頂ければこれ幸いです。


よろしくお願い致します。








平日の愉しみ
どうも。
1月も終わりに近づき
月日の早さを感じます。

そんな寒くてつらい時期ですが
NEIROから平日の愉しみ方のご提案。

NEIROではいろんな愉しみ方を
して頂けるように平日の各曜日に
テーマを持たせることにしました。


月曜日は「おやさい」
火曜日は「てんぷら」
水曜日は「ワイン」
木曜日は「おさかな」


普段も少しずつ取り入れておりますが
いろんなジャンルに注力して
より魅力的なものを、と考えました。

もちろん定番メニューはそのままです。



詳細をご紹介。

おやさい曜日の月曜は
ビオファームまつきさんの
無農薬野菜を使った料理を
通常より多くご用意しております。

昨日の一例を

旬のものをシンプルに。
今後もちょっとずつ紹介させて頂きます。

見た目も鮮やかな野菜を通して季節感を感じて頂ければ幸いです。




そして火曜は天ぷら。

写真はたらの芽。
サクサクの衣とたらの芽のほくほくの食感とほろ苦さ。

一つひとつ手がかかるため
なかなかご提案できなかった天ぷらも
火曜日にはちょっと多めにご提案できます。

他にも春が旬の菜の花やふきのとう
定番のさつまいも、かぼちゃ、白身のおさかななど
いろいろとご提案させて頂ければと思います。





水曜日はワイン。
もちろん毎日パワープッシュですが
料理と絡めていろいろな提案をしていきたいです。

この日は特にワインを愉しんで頂きたいので
ワインを全品50円引きにします!!


今までそれほど飲まなかった方も
ぜひ挑戦して頂ければと思います。




木曜日はおさかな。

こちらももちろん毎日新鮮なものを仕入れてますが
木曜日はさらに!
ちょっと珍しいおさかなや、お刺身だけでなく
煮付けだったり、焼きだったりとバラエティに富んだ
おさかなメニューをご提案できればと思います。



そしてさらにパワーアップして週末に。
今以上に愉しんで頂ければと思います。


皆様に毎回違ったしあわせを感じて頂けるよう
スタッフ一同精進して参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
『SLIDER』に載っちゃいました!
どうも神谷です。
超BIG NEWSです!

先日行いました
「Tommy Guerrero JAPAN tour 2011  at ark」。



な、
な、
なんと
『SLIDER』Vol.9 2011 winterに
NEIRO&FUNTIMESで行われた
打ち上げの写真が載っちゃってます!




『SLIDER』は
大人のためのスケートボード、カルチャー、ファッション!!
というテーマの雑誌でして。

それはそれは全国のスケーターのバイブル的な雑誌なわけで。

これに店をはじめスタッフ一同が載るなんてことは
そりゃーもうすんごいことなわけなんです。


嬉しいです。
感無量です。


ちなみに私は一番右奥におります。。

マットとオーブの間ですよー。
ちゃんといますから。

いやーがんばって背伸びしてよかったー!!


なんともまぁ自己満足なブログになってしまいましたが
皆様もぜひご覧になってみてくださーい♪