Fun Times, Happy Life,An important friends
There are aBeer, Music, a Smile!!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


お知らせ

本日7月22日 日曜日

臨時貸切営業のため
明日 23日 月曜日は
お休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願い致します。





yachiyo katsuyama san francisco map


巷は三連休。
天気にも恵まれいい調子です。

さてさて、
少し前からNEIROの入り口に
貼ってあるポスター。

yachiyo katsuyama先生の作です。

実はぼくがFacebookなんかで使ってる
プロフィール写真なんかも
やちよ先生のものです。

san franciscoポスターかなりいい感じです。

色は2色展開。
写真のバージョンと白黒反転のバージョンがあります。


1枚 3000円。
紙質、印刷の感じもかなりいいです。

ぜひ実物見てみて下さい。


ぼくも実はこっそり欠かさず見てる
ブログも要チェックです。


どうぞよろしくー。
研修旅行のご報告
 
中伊豆ワインリーヒルズ。

レストラン ナパ・バレー。

地産地消。


ぶどう畑。
ワイン工場。


知ることと
見ることは
同じようでまるで違う。


宴会。
ちょっと観光。

普段とは違う環境で
いろんなこと話せました。

会社のこと、社員のこと、
社長のこと、これからのこと。
それらをどうやってNEIROに活かすか。


皆様、どうかあたたかい目で
今後のNEIRO&FUNTIMESに
ご期待ください。

それでは、研修旅行をダイジェストで
ご覧下さいませ。


明日11日はNEIROワイン会です。
中伊豆ワイナリーのお土産ワインとお土産話
ご用意しております。

詳細はこちら

お気軽にお越し下さーい♪






















はぁー、楽しかった。




お知らせ

こんにちは。
NEIRO&FUNTIMESより
お知らせです。


7月9日・10日
研修旅行のため
お休みさせて頂きます。


今回はカリフォルニアワインを目指しているという
中伊豆のワイナリーに行って参ります。


ご報告は後ほど。
しっかり勉強してきます。




 
お得な情報です。
 
7月になりました。
そんなこんなではやくも1年の半分が終了。

早いものです。。

しかーし、7月に入り夏本番!

夜も長くなり
非常に楽しみな季節ですね!

そこでわれらが
NEIRO&FUNTIMESから
夏のお得な情報。

先月より、womoに掲載されておりました
超豪華「ごほうびプラン」。
掲載期間が終了しましたが
ブログをご覧頂いた方限定で
7月も継続させて頂きます!

ぱんぱかぱーん。

womoをご覧になってない方も
この機会に是非ともどうぞ♪


現在NEIROでご提案している
「おやさい」「おさかな」「まんぷく」の
各コースのいいとこ取り!

お写真をどうぞ!

ごほうびコース  2000円
(+2000円 2時間飲み放題)

ラインナップ
 本日の鮮魚 お刺身盛り合わせ
 カツオのなまり節サラダ
 野菜スティックのバーニャカウダ
 季節野菜のチーズオーブン焼き
 富士あさひ鶏 塩焼き
 カリフォルニアロール
 アイス  計7品


 

んもー、大盤振る舞いです。
皆様お食べ過ごしのないように。


ご予約は前日までにこちらから
 054-253-7801 
 (月曜日から土曜日 15:00から24:00)


どうぞ宜しくお願い致します。










おすすめライブ情報
 
こんにちは。
梅雨の曇り空の中でゆったりと
優しい気持ちで愉しめる
ごきげんなライブ情報です!

NEIROでもチケット販売中!

会場であるrana gordaは
非常に洗練された居心地の良いBARです。

店主のこうじ君は威圧感はありますが
非常にいいやつです。


この機会に是非!

以下詳細です。





 6.19 tue.

   "TENGUSA"LIVE

    at rana gorda


天草「TENGUSA」海と山と人。

南伊豆の自然にみちびかれて集まったアコースティックユニット。

「FUJI ROCK FESTIVAL」「立山ONE EARTH」などのお祭りや、バー、レストラン、神社、カフェ、古民家、時にはスピーカーも使わずに。

"自然で遊ぶ"をテーマに波乗りや山登りをしながら、

様々な場所で演奏し、全国を音旅している。


普段のranaと違う雰囲気の中でゆるい音楽とお酒をたのしんでください。

当日は火曜日ですが是非遊びに来てください。

Open 20:00 START 21:00

TICKET 2000yen(1D)

rana gorda 054 204 7218






夏を感じる写真と業務連絡
 
どうも。
更新が滞っておりました。
すいません。

気づけば5月も後半戦。
夏はまだかと待ちこがれる日々です。

NEIROより夏先取りショットとともに
お休みのご連絡です。

ではどうぞ。


ひまわり。
夏ですねー。

ゴーヤチャンプルーと
冷えたビール。

んもー、夏ですねー。



NEIRO&FUNTIMES
営業のご案内。

5月26日 土曜日
「おまちバル」に参加のため、
通常営業は21時からとさせて頂きます。

「おまちバル」とっても楽しみなイベントです。
詳細についてはこちらをどうぞ。


5月31日 木曜日
6月 1日 金曜日
6月 2日 土曜日
6月 4日 月曜日

吉田公園で行われます
「頂」出店のため上記お休みさせて頂きます。

頂は静岡を代表する野外フェス!

今年はなんと
あのLOVE PSYCHEDELICOが来ちゃいます!
ご存知でない方は要チェックです。

参加する方は吉田公園でお会いしましょう!


といった状況をご報告申し上げます。
宜しくお願い致します。
「(仮)itadaki Music TV 」 放送決定!


4月も気づけば後半戦。
ややもしているうちに時間は過ぎます。
まさに光陰矢の如し!

どうも神谷です。


でも時間が経つのは
悲しいことばかりじゃないんです。

そう、静岡の一大イベント
「頂」の日が近くなるってことです。


さてさて、そんな頂からHOTなNEWS!
SBS静岡放送で5月24日24時55分から
「(仮)itadaki Music TV 」の放送が決定したそうです!

やっほーい。

しかも今回はどどーんと1時間だそうです。

楽しみですねー。


そしてそして、
我がNEIRO&FUNTIMESも出演!?かもです。


乞うご期待!


そしてそして、5月13日の
頂 pre partyも楽しみです。

NEIROでもチケット取り扱ってますので
よろしくどうぞー。



womo4月号に載っています。

こんにちは。
新年度を迎えまた新しい日々が始まります。 
今日は大嵐みたいですね。

お花見、歓迎会などなど
様々な機会で人との出会いも
増えるのではないでしょうか。

前置きは内容とは無関係ですが。
さてさて、今月号のwomoに
NEIRO&FUNTIMESが掲載されています。



今回はNEIROのコースの中でもパワープッシュな
「おやさいコース」の写真をメインに。
平日日替わりでお届けしている〇〇の日について紹介して頂きました。

ほんときれいに撮って頂いて
おやさいちゃん達もいつもよりピンとしてますね。

月曜から木曜の〇〇の日シリーズも
きれいに載ってます。


4月からのNEIROでも、
今までと同じスタイルで
新鮮なおさかな、おやさいを
提供させて頂きます。

日々パワーアップしながら。




そうそう、パワーアップといえば
店内の奥に黒板が入りました。


やさい、ワイン、ビールと
新作をバシバシ紹介させて頂きます。

黒板のみメニューもありますので
チェックしてみてください。

今年度もNEIRO&FUNTIMESを
宜しくお願いします。





頂!
 
こんにちは。
神谷です。

今日から新年度。
まだ肌寒さも残っていますが
街全体からは新生活が始まる
エネルギーを感じます。

さてさて、ついに「頂」の
出演者がすべて出そろいました。


なんといっても
今回のサプライズは
ご存知「LOVE PSYCHEDELICO」
キャンドルタイムに
スペシャルアコースティックセットで
なんてほんと楽しみですね。


さあ夏に向けて
元気にいきたいところです。

みんなで頂で遊びましょう♪